はろはろぉ(((o(*゚▽゚*)o))) Mikoこと理捺だぉ☆ ここでは、小学六年生の魅子or理捺の日常ぉ紹介していっちゃうよぉっ♬皆仲良くしてねっ!緋弾のアリア最高っ☆

--.--.-- / Top↑
二人ともありがとうでん



なんか嫌ってるなと明らかにわかる人はみこみこのすぐ近くにいるけどまあいいや




君の悪口は全部僕に入ってくるよ?


君の悪口を君に聞かれても別にどうとも思わない



だってそっちが先だから(=´∀`)人(´∀`=)



かるぅく新しいブログ始めました


でも密かにやってます


一日一回か二回


更新の時間帯はpm5:00~10:00

まあまあ気軽に探してください


意味不明って言われたらどうする?


意味不明なのはそっちだからどうも思わない(=´∀`)人(´∀`=)


だって

そうだよね?
2011.11.23 / Top↑
嫌われてないとは思いたいけども、



まず、みんながゆうのところにくるってほどじゃないでん


一人になるでん


淋しいでん


うえーんでん


これから「でん」ってつけるでん。

でんでん
2011.11.17 / Top↑



ゆうって嫌われてね?







理捺ちゃんね


ピアノすっぽかして寝てた



うふふふふふふふ











何のお誘いもないって悲しいことね
2011.11.17 / Top↑
まああいいいいいいこおおおおぷううううらあああっずうううううまあああああああああ





びいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいむ!





はあ、はあ、効いたか。



私は熱がないので明日行けるようだ!ーふははは!

じゃあね


でも体育があるなら見学かな〜\(^o^)/
2011.11.15 / Top↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「運命を感じたことありますか」です。皆さん運命を感じたことありますか?よく恋愛で感じることが多いと思いますが些細なことでいいのでみなさん是非運命の瞬間を教えてください!私は三年間ずっと片思いをしていた人がいたのですが、なんと相手の方も私に三年間片思いをしてくれていたという事実がわかったときは運命だ!って思いましたそのあとのことは内緒に...
トラックバックテーマ 第1316回「運命を感じたことありますか」




綾音ちゃんもやってたから甘味糖のみこみこ理捺ちゃんもやるよー


甘味糖にみこみこ理捺ちゃん?うん。もちろんさ。私でも運命を感じたことくらいあるよ。


それは




私が翔2か翔3のとき。。

私ポケモン大好きクラブ入ってるんだけどね。


そのころ、知る人ぞ知るポケモンガーデンってあったの


それでね!




とあった。




その時だよ!私が恋に落ちた瞬間!



いつか会えなくなったけどねw


まあねー



綾音ちゃん同様毎日が運命よ。あはは




2011.11.13 / Top↑
